貴章応援メッセージ

[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

ごあいさつ No.[5] [返信]
投稿者:応援する会事務局 投稿時間:2010/04/28 [水曜日] 12:09:03
貴章に応援メッセージを送ろう!!

以前投稿いただいた応援メッセージは、以下のURL見ることができます。

http://www.kisho-ouen.org/ouenmsg.html

無題 No.[14] [返信]
投稿者:いけパパ 投稿時間:2012/06/18 [月曜日] 22:25:53
貴章選手、ケガだったんですね。
スタメンどころか、ベンチにもいなかったもので、心配していました。
このサイトにくれば、何かわかるかなと思い、お邪魔しました。
やはり、貴章がいないと、私的には盛り上がりません。
今、アルビにとっても正念場。
ケガをきちんと治して、ピッチで暴れ回る姿を早くみたいです。

無題 No.[13] [返信]
投稿者:piki 投稿時間:2012/02/11 [土曜日] 01:28:12
14歳の女子です。
もうかれこれ10年以上アルビサポです。
新潟に戻ってきてくれてありがとう。
本当に、嬉しいです。
11番だったときにもらったサインのはいったユニフォームで応援しま
す。
9番でも頑張ってください。

おかえり

今年こそはレギュラーを、、、。 No.[12] [返信]
投稿者:渡邉 富雄 投稿時間:2011/01/01 [土曜日] 08:23:34
J2時代からのアルビファンです。貴章さんはアルビに来る前から注目し
てました。なかなか試合に出れないのが多分辛いと思いますが、思いも
よらぬ時にチャンスはやってきます。それに向けて体調を整えていて下
さい。
一人二人とJリーグからドイツへ移籍する方が増えていますが、日本人同
士の付き合いも程々にしておいた方が良いですよ。
だって、考えても見てください。自分達のグループから離れて他のグル
ープと仲良くしている事が多い者とチームワークを取れと言われても違
和感があるでしょう?。
まずは自分が所属しているグループの者と仲良くなって下さい。そうし
ないと試合に出場してもボール回してくれないですよ!。みんなプロだ
からそんな事はなく割り切ってプレーしていると思っていると痛い目に
遭います。
とにかく、試合に出ない事には結果も出ませんので日々自分をアピール
する事を忘れずに頑張って下さい。

アルビを思い出してください。 No.[11] [返信]
投稿者:丸山 禎 投稿時間:2010/12/01 [水曜日] 09:51:40
遠い地でのご活躍を応援しております。
アルビでの勇姿が懐かしい。アルビも頑張っていますよ。
アルビ・東京首都圏サポーターです。

日本代表選出おめでとう!! No.[9] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2010/05/10 [月曜日] 15:53:50
貴章、W杯選出おめでとう!!

応援に更に磨きを掛ける決意をしました。

W杯で貴章ゴールを見たい!! Jリーグでも見たい!!

貴章、おめでとう!!

W杯が、楽しくなってきたぞー!!

このコーナー変更 No.[7] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2010/04/29 [木曜日] 06:51:33
このコーナーが変更されました。貴章選手にたいしての応援メッセージ
をどんどん書いてください。そしてある程度まとまった時点で直接、貴
章選手の手元に送ろうと思っています。これからが貴章選手にとって大
事な時です、是非『応援メッセージを』届けたいと思っています。

ゴール No.[6] [返信]
投稿者:ゆりべー 投稿時間:2010/04/28 [水曜日] 21:19:37
貴章のゴールが
どうしても
どうしても
見たいよ
決めろ
貴章


[1] [2] [3] [4] [5] [トピック総件数:46件]
削除パスワード: