貴章応援メッセージ

[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

出てないぞ・・・ No.[44] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/06/28 [日曜日] 07:00:50
私の ナイターの試合が終わって 楽しみで 名古屋 仙台戦の録画を
見ようとしたら、 残念 貴章が出ていない。
貴章が出ていないと 見る気がしないので 消して、
アルゼンチン と コロンビア戦を見ました。

山形戦 No.[43] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/06/06 [土曜日] 11:03:49
もっと上がれるチャンスありそうですが、 なかなか 両サイド
上がれませんでしたね・・・・
やっぱり CBのトゥリオ が 途中いなくなったせいでしょうかね・・
・・

辛うじて勝利 No.[42] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/05/24 [日曜日] 14:36:25
いい選手いると思うが かてないね・・・
今日は やっと相手の オンゴールで 勝った感じ 
貴章も頑張っているよ。
時々 とんでもないセンターリング上げるけど・・・

カップ戦 No.[41] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/05/21 [木曜日] 06:24:39
清水に勝ちましたね・・・
その前の リーグ戦 貴章の ヘディングが 決まっていればね・・・
でも 楽しみで 見ていますよ。

どうも勝てないね・・・・ No.[40] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/05/13 [水曜日] 06:32:17
川崎戦 たまに 私が 見ていると どうも勝てないね・・・
入りそうで入らないね・・・
裏を 取られそうになって ”イエロー ” もったなかったね…『 
応援する会 』 の弾幕と のぼりも 飾ってありましたね・・・・気
分がいいね。 

続 浦和戦 No.[39] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/04/28 [火曜日] 06:52:39
私が プッツーン と 切った後 なんでも 貴章がらみで 1点
入れたようです。 昨日は 名古屋営業所の 開始式で 遅くまで 名
古屋に居ましたので、 今日 みます。
私も これで 貴章と同じ 名古屋に 税金を払う身になりますよ・・
・・・

浦和戦 No.[38] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/04/27 [月曜日] 06:58:12
1―0までは  真面目に見ていたのですが 
2―0になり 消してしまった。
貴章は 上がりもよく よく 上下に走っていたが 
裏を取られる場面が 再三あったぞ・・・・
センターリングも いまいち だったぞ・・・・
結果は 知りませんが 2−0で プッツン!!!

まだ やっているのですか?? No.[37] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/04/26 [日曜日] 07:15:04
時々 質問されるのですが 『 貴章君を応援する会は まだ活動して
いますか??』 と聞かれます。
勿論活動していますよ。 細々ですが、貴章選手が 選手として やっ
て入り限りは・・・応援し続けますよ。
ただ 新潟を 母体にして 作った 会ですので 新潟に居ない現在は
 私が 事務局長として 個人的に 応援しているじょうたいですが・
・・・

いいぞ No.[36] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/04/24 [金曜日] 06:29:26
名古屋も 調子でてきたね・・・・
貴章も 再三上がっての 攻撃参加 
解説者が 盛んにほめていたよ。
もう少し 精度が上がれば いう事なしですね・・・・・  

波に乗ってきたね・・・ No.[35] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/04/20 [月曜日] 07:03:17
楽勝ムードが 最期に 1点取られ 完封ならず。
あの一転は 無駄ですね・・・・
最期は 貴章も ちょっと 足に来ていたかな?
クリアーを アウトにかけすぎて カラ振り、
ドっきっと したよ。
応援する会の 弾幕 チャントでていましたね・・・・


[1] [2] [3] [4] [5] [トピック総件数:46件]
削除パスワード: