貴章応援メッセージ

[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

沢結婚する No.[54] [返信]
投稿者:事務局  投稿時間:2015/08/15 [土曜日] 14:20:55
いよいよ 貴章の 番ですかね…
良い子供を うんで 立派な サッカー選手にしてほしいですね。 

東アジア大会?? No.[53] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/08/10 [月曜日] 06:54:04
中国とやっていました。
Jリーガーだけの チームだとのことでした。 
勝てませんね・・・・
アジアでも 勝てない 
まだまだですね・・・

いいね・・・ No.[52] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/07/30 [木曜日] 17:10:55
名古屋 絶好調ですね。
後期 優勝できそうですね・・・・
気持よく 勝ちましょうね・・・・・

録画見たぞ No.[51] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/07/29 [水曜日] 06:24:25
2試合 連続で 昨日 録画を見ました。
貴章 いい働きしていますね・・・・
特に 浦和戦 ナイスシュートでした。
貴章からの メールに 嬉しさが あふれていました。
まだまだ 遣れる 『 元代表 でなく 代表 』 狙おうぜ・・・・
 

あの退場なんだ No.[50] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/07/28 [火曜日] 06:22:39
清水戦。 貴章が絡んで 外人と やり合って 男 ”闘莉王”
1発 退場・・・何があったのか さっぱりわからない
大相撲みたいに 場内放送で 『 ただいまの 退場について ご説明
します・・・』 と 案内が出るといいのですがね・・・・

センターリング No.[49] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/07/19 [日曜日] 07:12:22
私も 右サイドしか やったことがなく、 上がって行っての 
センターリングの精度が 全てです。 ドンピッシャあった時の 嬉し
さ・・・貴章の ガンバ戦 今一つ 精度に不満
『 ああ もったいない 』 と言ったのは その日の 解説者でした
。 

お母さんと会う No.[48] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/07/17 [金曜日] 06:18:58
昨日 貴章の お母さんと会いました。
いろいろ話をする中で 『 貴章が よく30歳を超えるまで プロ選
手として レギュラーを やっていれるとは ゆめゆめ 思わなかった
 』という お母さんに対して 私は 『 35歳まで やれるよ 』
 言い切りました。 

勝てないね・・・・・・ No.[47] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/07/12 [日曜日] 06:39:49
いいところまで行ったのに・・・・
勝てないね。
貴章の 上がりも良かったのですがね…・
勝てないね…・

あと1歩 No.[46] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/07/07 [火曜日] 07:48:43
勝ちたかったね・・・・
勢いが違ったね・・・
ぬいぐるみ持ち込んだり、 けが人ベンチに居れたり 
なんとなく 高校生のクラブ活動のムード・・・・
残念。

本物だね・・・・ No.[45] [返信]
投稿者:事務局 投稿時間:2015/07/05 [日曜日] 06:38:25
日本の 女子 本物だね。
2試合とも 決勝まで行くなんて・・・・
佐々木監督の 腕だね・・・


[1] [2] [3] [4] [5] [トピック総件数:46件]
削除パスワード: